シェアする

春のスプリングロスカラーでツヤツヤ~

シェアする

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

スプリングカラーってタイトル書いておきながら、
今日って寒かったですよね?

でも春は順調にやってきているはずなので、春カラーの提案どんどんさせてもらっています。

写真のミッチャン様は、元々の髪の毛が、アッシュよりのブラウンと、明るめなので、ベージュ系カラーとの相性が抜群!

スロウのベージュにブルーを少しだけ混ぜました‼

ニコ
昨今のカラー剤って、ほんとに、良くできていて、カラーをするのが、考えるのが凄くたのしいんですよね (^ー^)

天使のわっかが2つもできとる!

今回はスロウで、おしゃれ染めでしたが、

この前書いたヒカリナスカラーでのファーストグレイカラー(明るめの白髪染め)でも、毛質によっては、このくらいの明るさまでもっていけそうなので、

お気軽に下のLINEから、是非、相談下さい!



The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。