シェアする

流行りすぎたムコタスポーツネイルを、今さらながら、やっと試しました。

シェアする

こんばんは!

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

知っていたのに、爪分野は私の興味が薄かったので、なにげに使わずにいた

ムコタのスポーツネイル

スポーツネイルって名前ですが、スポーツする人もしない人も、勿論使つかえます。

最近になって、ふと気になりだしました。

私は手の爪にジェルネイルしたり、マニキュア塗ってる状態が苦手なんです。

手の息ができなくなるってゆーか、爪は短めがすきってゆーか。



とにかく爪分野は。。。なんですね。

それが、一本で、短時間でピカピカってゆーのが気になりだしたんですね。

そしたら、

ほんとに、一本で、ピカピカなりました!

え。こんなに楽なん。

興味が薄かった爪分野。

こんなに簡単に爪をキレイにできるなんてね。

私と同じく爪分野には興味が薄いというお客様にも、試してもらったら、

『一本で、こんなになるのはなんで?もうピカピカなったよー!』

『子供の爪に良さそう!!』と、私には創造がつかないような意見も頂きました。

お子さんの爪が、子供用の爪切り使っても、割れるらしくて、

スポーツネイルが、子供用に良さそうということまで教えてもらえました。

結構削れるけど、確かに痛くないし、子供達にもいいかも。

ちなみに28秒くらいで爪一本ピカピカなったんですが、早いですよね?ね?

(ほら、私、爪分野は、、、だから自分に基準がないんです)

ムコタのスポーツネイルは

  1. 1本で、ピカピカになる
  2. 携帯にも便利
  3. 爪切りで割れてしまう子供の爪にも良さそう
  4. 価格も1300円(抜)お手頃
  5. 家族の爪を簡単にピカピカに。親孝行できる。

良かったので、水曜日に入荷しまーす‼

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。